一日のうちに三人の女性とSEXした大学生のエッチなエピソード話

HOME
官能小説一日のうちに三人の女性とSEXした大学生のエッチなエピソード話

アブノーマルと言えるかわからないんですが、この前すごい体験をしました。

 実は今、佳子・裕子という2人と同時に付き合ってるんです。

 その日は大学の授業が午後からだったので9時くらいまで寝てたら看護婦の佳子が夜勤から帰ってきて寝ている僕にいきなりフェラをしてきました。

 生理が近いからエッチな気分だと言って・・・。

 佳子はアナルを舐めるのが好きで僕を4つんばいにして後ろから攻めてきました。そして僕にまたがって腰をガンガン振り、すごい声を上げます。

 この女は淫乱で、セックスに没頭するとよだれをおっぱいの方までたらしうOこすわりで上下や8の字に腰を動かすんで。最後はきっちり口に出してマン汁がついたちOぽを口で掃除させました。

 昼過ぎから、大学生の裕子と待ち合わせして授業に出ましたがお互い忙しくて会うのが2週間ぶりだったので、裕子がホテルに誘ってきたんです。

 断ったら怪しまれると思ったので心配しながらも2回戦をしました。

 何も知らない裕子は、さっき佳子に入れたチOポを美味しそう咥えてました。

 佳子に口で掃除してもらっただけなので汚いしくさいはずなのに「昨日、お風呂入らなかったの?」と言い、玉まで丹念に舐めてくれました。

 (こいつ、佳子のマン汁を舐めてるんだ)と思うと異常に興奮しました。

 裕子とのセックスは佳子の時と違いわりとおとなしめなんです。

 信じられない事が起きたのはそこからでした。

 夜、元カノの優美から相談があるからと電話がきたんです。今日は疲れてると断ったんですがビールを持って家にきました。

 相談内容は優美の彼氏の事だったんですが昔は何でも話せた2人ですからビールが入るうちにセックスの話になってきて、優美はEカップの巨乳でまOこのしまりがいい女だったので、思わず「久しぶりに優美のまOこに入れたい」と言ってしまい・・・。




 30分後には優美のおっぱいを舐めてました。

 しかもピルを飲んでると言ったので思い切り奥にぶちまけました。

 チOポを抜いた後、中からザーOンが糸を引いて出てきたのには感動しました。

 一日のうちに3人とセックスをしたのは最初で最後でしたがそれぞれのセックスの癖や感じる場所、喘ぎ声とかが比べることができいい思い出になりました。